商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A基本ヤマト運輸、日本郵便のお取扱いとなります。配送状況により変更することがあります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、商品の性質上お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2017/11/16 01:53

こんにちは、寒い日が増えてきましたね。

寒くなると室内で過ごす時間が増えがち、

冬のファッションは防寒重視によりがちになってしまいますね。

 

そんな寒い冬こそプライベートな時間を充実させる絶好のシーズン。

アウターのおしゃれも楽しいけれど

思い切り自分のためだけのおしゃれをプライベートに楽しめるのがランジェリーです。

 

外側はTPOに合わせた服装でも、

お気に入りのランジェリーは内側から立ち上がる自信と女っぽさ

心に潤いを与えて、ぐっと気分を上げてくれる。


【SOUL BONACA / ソウルボネッカ 】の
アイラッシュレースブラレット/赤をご紹介します。

 

 

 クリスマス、ホリデーシーズンにピッタリの華やかなレッドは

ソウルボネッカの完全オリジナルで京都の職人さんが生地を染めています。

世界に一つだけの赤という贅沢な色。

 

フルストレッチでリラックスしてつけられるのに

シースルーでインポートランジェリーのようなとびきりセクシーな要素もバッチリ。

日本製の繊細な高級アイラッシュレースを使ったガーリーでコケティッシュなデザインと

スポーツブラのような動きやすさとサポート力を兼ね備えた

”可愛くてセクシー、なのにつけていて楽だから
     どんなにリラックスしていても魅力的でいられる” 鉄板の一枚です。

 

上質なレースを使っているからこそ醸し出される品と繊細さ


セクシーでいて上品さ失わない、かわいいとセクシーの絶妙なバランスにこだわりました。

 

シースルーやパット無しは苦手な方もパッドポケットが付いているので
お好みのパットを入れていただくことができます。

 

レースは職人が一枚ずつハンドカットした非常に丁寧な作りで

縫製、レース、裏打ちされたメッシュ生地、すべて日本製です。

 

MADE IN JAPAN表記でも、実際には最終工程しか日本で作られていない商品も

少なくありませんが、こちらは完全国内縫製をした純日本製です。

 

 日本の工場はとても高い技術を持っているにもかかわらず、や後継者不在や高齢化で廃業する企業も多く

彼らが懸命に努力と研究を重ねて積み上げた技術が今失われつつあります。

ソウルボネッカは国内産業の空洞化と技術喪失の抑制になるプロダクトを心がけています。

 また過剰に安価な国内外の労働力、これはしばしば児童労働や搾取労働など倫理性に問題があります。

そのような商品は、知らず知らずのうちにお客様を非人道的行為に加担させるようなもので

可能な限り避けるべきだと考えます。

 生産工程で人を不幸にして作る商品では、お客様を本当にハッピーにはできないと考えるからです。

 

非搾取的生産による製品の価格上昇分は中間業者(自社の名義上のみ管理職や長い会議、大きな組織構造がもたらすコストなども含む)

を挟まないことで原価以外のコストを抑えています。

 

ソウルボネッカは生産者が作る喜びを最大限に発揮し、より良いプロダクトを作り、

お客様に喜んでもらう、最高に美しく幸せなな時間を過ごしてもらうことを目標にしています。

 


SOUL BONACA(ソウルボネッカ)のブランドコンセプトは

 

   "You are beautiful! Enjoy your beauty"(あなたは美しい!自分の美しさを楽しもう)

 

クリスマス・ホリデーシーズン・・・

大切な時間だから楽しまないともったいない。

 

ありそうで見つからなかった、エシカルなラグジュアリーラインのリラックスできるブラで

ラブリーもセクシーもマックス! さあ、素敵なホリデーシーズンを楽しんで!

 

 

 

【SOUL BONACA / ソウルボネッカ 】DIRECTOR:MINORI YOKOI